HOME  BLOG  
秋冬のオススメアイテム入荷しました。秋冬のスタイル決まりましたか?小樽の美容室IRESUでご相談を!


STAFF BLOG

秋冬のオススメアイテム入荷しました。秋冬のスタイル決まりましたか?小樽の美容室IRESUでご相談を!

Date: 2019.11.09(Sat) Writer: emika Category: emika

こんにちは、寺下です。

本日はIRESUのオススメニューアイテムをご紹介。

美容室は髪の毛だけをきれいにするところ、と思いがちですが、IRESUではさらにその上をいくケアをさせていただきます!

髪の毛〜お顔までトータル的にケアをご提案。

まずは髪の毛から

mm(ミリ)

最大の特徴

水を含む90%以上が美容成分でできているケア剤プラススタイリング剤。

そのほか

・植物由来のさらさらパウダーを配合し、べたつきのない質感

・合成セット樹脂不使用なので、お肌に優しい

UVケア配合

・ドライヤーの熱ダメージを防ぐ

・成分に多く含まれる水はアルプスの雪解け水

・社会や環境に配慮されたエシカル原料

などですが、質感としてはとにかくさらさらで重たさがなく扱いやすいです。

特におすすめは、お水のようにさらさらのオイル

 

こんな感じで軽くまとまります。

ボディにも使用可能。

もう一つおすすめはワックスフォーム。

従来のパリッと感の気になるムースとは違い、水分量が多いため潤いを与えてウェーブが復活するけど、時間が経ってもパリッとしない。

新感覚のワックスムース。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてはお顔のケアアイテムのご紹介。

ついに、お顔のケアを本格始動します!!

インプレア

いつもトリートメントで使っているAujuaの会社MILBONKOSEが共同開発をし、美容室でしか取り扱えない特別ないいとこどり化粧品が登場!!

なりたい肌印象から選び、サロンならではのヘアスタイルと連動しながら導くお顔のケア。

・ベビーアップルエキス配合で高い抗酸化力が

ケラチンをダメージから守る

・アミノソームで成分を包み、ケラチンを多く含む角質に留まって8時間美容成分をホールド

・スイゼンギノリエキスで水分蒸発をしないようにフタをする

長時間保湿で熟睡した時のお肌のように

 

 

 

詳しくはお店で体感を。

 

お店のラインもございます↓↓↓↓↓

 

ID:@hee3989b

イレス小樽インスタでもビフォアフター載せてます!

 

気軽にフォローしてください☆

 

その他関連ブログはこちら

乾燥でまとまりが悪いと感じたら小樽の美容室IRESUでオススメの弱酸性縮毛矯正でウルツヤまとめ髪に!