HOME  BLOG  
秋のトレンドカラーはもうやっていますか?小樽の美容室IRESUでオススメ艶髪カラーご用意してます!


STAFF BLOG

秋のトレンドカラーはもうやっていますか?小樽の美容室IRESUでオススメ艶髪カラーご用意してます!

Date: 2019.10.10(Thu) Writer: emika Category: Color, emika

こんにちは、小樽の美容室頭皮髪質改善IRESUの寺下です。

みなさんはすでに秋のカラーは楽しんでいますか?

今回は、今年のトレンドカラーのご紹介です!

例えば、アッシュという言葉一つにしても黄味がかったアッシュなのかモーヴのような暖色味を含んだアッシュなのか、、無数にあります。

 

今回は新色のアッシュカラーをご紹介。

さっそくお客様の髪の毛で見ていただきます。

 

 

こちらはビフォーです。

3年担当させていただいておりますので、グレイカラーや弱酸性縮毛矯正など、髪の毛に何度も薬を乗せておりますが、最小限のダメージで抑えるようにしているので、パッと見は全く痛んでいないように見えますよね。

強いて言うなら、グレイカラーが退色してきてオレンジ味が出てきたところが気になるかと。

そこで新色の登場です!

今回は「シックブルーラベージュ」

文字で見てもピンとこないですよね、、

青味がかったグレージューベースに群青色が配合。

オレンジ味をしっかりと打ち消して透明感のある深みが可能になったので、くすみすぎずとても上品な色です。

 

 

 

 

 

透明感のあるカラーですが、キラつきがなく程よい艶カラーですよね。

ヘッドスパはエステシモコースのイミュンタイプ。

季節の変わり目で心身共に敏感になりやすい今時期は、イミュンで免疫力を高めるスパがオススメ。

続いて2人目のお客様のご紹介。

 

こちらのお客様は前回数年ぶりのカラー。

カラーをするとイメージチェンジになるのはもちろん、根元のリタッチが気になって美容室に行く目安にもなりますよね。

今回のご希望は赤味の感じないカラー。

新色がぴったりです。

緑ベースのカラーで赤味を削りつつ、透明感のある深みカラーを出してくれます。

 

落ち着きとやわらかさを感じられますよね。

秋ファッションの色味にも合わせやすいカラー。

また、こちらの方はママさんなので、ご都合によって美容室にこられないケースも考えて、根本が伸びてきても自然なようにあまり明るすぎるカラーにはしていません。

メニューもAujuaコースだったので、炭酸シャンプートリートメントで毛穴の汚れを取り除きながら、保湿していくので血行促進にも。

紫外線を浴びて、なおかつ乾燥が進行していくいま時期にオススメのケア。

秋カラー。

ぜひご相談を。

お店のラインアットもございます

↓↓↓

ID:@hee3989b

イレス小樽インスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☆

 

その他関連ブログはこちらから

キレイな髪は頭皮から。小樽の美容室IRESUで頭皮から改善してみませんか?