HOME  BLOG  
小樽でヘアケアするならIRESU小樽店!!aujuaトリートメント取り扱い店。 技術向上の為のお店での取り組み!!


STAFF BLOG

小樽でヘアケアするならIRESU小樽店!!aujuaトリートメント取り扱い店。 技術向上の為のお店での取り組み!!

Date: 2019.08.29(Thu) Writer: tomo Category: tomo, ブログ

こんにちは、さかぐちです。

 

今日はIRESU小樽店、円山店合同で営業後に取り組んでい取り組みをご紹介します。

 

IRESUでは営業後に今日担当させていただいたお客様の良かった部分、課題が残った部分、その改善点をスタッフ全員で共有し日々のサロンワークの質を高めようという取り組みを行っています。

 

 

 

 

 

 

facebook上に非公開の秘密のグループを立ち上げその中で全員でやり取りをしています。

 

日々のサロンワーク、お客様にご満足いただくために全力でいい技術をご提供しています。

技術は日々進化します、そして練習や学んだ分だけ次に生かされます。

 

そこをリアルなお客様で学びにつなげ次回お客様がご来店した時に前回よりもいいスタイルやいいご提案、よりダメージの少ない施術など毎回お客様にしっかりと技術を届けるために取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフター写真やお客様の履歴、使用した薬剤などをも一緒にアップをし改善点を幹部がコメントを入れて次につながるように、さらにいい仕事ができるようにと日々こんなことを取り組んでいます。

 

毎日お客様を担当させていただき、しっかり練習し、講習などで新しい学びをする。毎回新しいご提案などができるのはこういった取り組みをきちんとしているからだと思います。

たくさんのお客様にご来店いただきおひとりおひとりをご来店のたびにきれいな髪になっていただけるように日々頑張っていきたいと思います。

 

来月からはモデル実習も定期的に行っていこうかなと思っていますのでまたその様子などもブログでお知らせしていきますね!!