HOME  BLOG  
小樽の美容室IRESUで美髪にイメチェンしませんか?


STAFF BLOG

小樽の美容室IRESUで美髪にイメチェンしませんか?

Date: 2019.08.15(Thu) Writer: emika Category: Color, emika

こんにちは、寺下です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ゆっくりリラックス出来たと良いですね。

今年の夏はガツンと暑い日が続きましたよね。

そのせいかバッサリカットされる方がすごく多かったです。

大幅なイメチェンに満足された事はありますか??

今回は二度に渡ってスタイルチェンジをされたお客様をご紹介。

長年ロングスタイルでしたが、一度バッサリカットされることに。

こんなに暑かったらドライヤーの時間も短くしたくなりますよね。

こちらのお客様の髪質は

しっかりとしていて、毛量も多いです。

クセはなし。

カラーも一ヶ月半に一度のメンテナンス。

今回のカラーはブルージュ系でくすませています。

まだ当店へのご来店が浅く、ホームカラーの履歴もあるので、カラーの選定や塗布は慎重にしないと色が濁りやすかったりするのでシビアに。

そしてトリートメントは熱処理を頻繁に行う方なので、Aujuaシリーズのフィルメロウで髪の毛内部のタンパク質を柔らかく。

かなりスッキリして、色味も濁っていないのですごくきれいですね!!

ここから一ヶ月半後にカットカラートリートメントスパでご来店いただきましたが、もっとスッキリ切りたくなったそうです。

実際、バッサリ切ってから再度ご来店いただく方は「もっと短くかるくしたい!」「楽だからもう長いのには戻れない!」という方がすごく多いです。

今回のご希望は、夏らしくトーンアップ。

そして、マックス軽く!!

夏らしく軽くいっちゃいましょう。

一度目のイメチェンとはまた違った良さがあるかと。

お客様の美しさ際立ってます。

こんなに軽くできるのは、きちんと定期的にメンテナンスを丁寧にさせていただけるからこそ。

ここまで軽くして、メンテナンスの周期が長いと毛先だけペラペラでまとまりが悪くなります。

その方にあったスタイル、メンテナンス方法、周期をご提案させていただきます!

イメチェンしたい方はぜひご相談くださいませ。