tomo ブログ 縮毛矯正

弱酸性縮毛矯正講習会。

こんにちは、さかぐちです。

先日の火曜日は定休日でしたが午前中はIRESU幹部会、そして午後から弱酸性縮毛矯正の講習会に行って来ました。

 

縮毛矯正の分野で全国の美容雑誌などにのるほどの方が札幌にいます。

IRESUの縮毛矯正や縮毛矯正の時のトリートメントなどはこのひとの講習などに何年も通って学んできたことが土台となっています。

 

技術だけではなくしっかりと薬剤理論を学んで理屈が分かるからできるとおもいます。

特にこの弱酸性縮毛矯正は世の中には傷まないから大丈夫と思っている美容師さんがいるのも現実です。

IRESUに来たお客様にはしっかりと正しい弱酸性縮毛矯正の技術や内容を知ったうえで施術を受けてほしいとおもいます。

 

今まで散々進化をしてきたIRESUの縮毛矯正ですが、まだまだバージョンアップしてお客様にお届出来ると思います。

日曜日の夜にスタッフに落とし込んでサロンワークで実践できるようにしていきます。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-tomo, ブログ, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.