HOME  BLOG  
体の健康はシャンプーから!小樽の美容室IRESUでデイリーケアもご相談ください


STAFF BLOG

体の健康はシャンプーから!小樽の美容室IRESUでデイリーケアもご相談ください

Date: 2019.06.24(Mon) Writer: emika Category: emika, Works

こんにちは、寺下です。

先日は当店スタッフの平野のお誕生日でした、おめでとうございます!

いつも寄り添う接客で本当に尊敬します。

照れてきたので、ブログに移ります。

本日はおススメアイテムのご紹介

・髪の分け目が気になる

・抜け毛、細毛が気になる

・髪のハリコシ、ボリュームがほしい

・手足が冷えやすい

・肌のたるみやほうれい線が気になる

↑一つでも当てはまるところはありますか??

これらは、髪を生み出す頭皮の機能が低下しているサインです。

マッサージなどをして、血液の循環を高める必要があります。

そして、髪だけではなく、体のチェック項目もありますよね?

頭皮から生まれる髪の状態は、肌や内面の状態ともリンクしています。

髪の毛だけで考えるのではなく、トータルビューティーとして、目を向けることでお一人お一人に合ったヘアケアを選ぶことが大切です。

そんな時にはこちらを

エステシモから出ているフォーシン

その中でも髪用美容液のクリームが特におすすめ。

フォーシンは血液の循環を高める効果があるので、シャンプー類を使うと体温が上昇する効果が。

また、このシリーズの中のドライヤー前に使うヘアクリームはジャガイモ由来でできているので、そのままハンドクリームにもなります。

ハリコシが出るだけではなく、香りが大好評です。

日常を忙しく過ごす女性にとって、香りでのリラックスはとても大切。

ぜひ、シャンプーからトータルビューティーを考えませんか?

お店でゆっくりご相談にのらせてください。

関連ブログはこちら

http://nbng01.jp/archives/9117

http://nbng01.jp/archives/8913

お店のインスタがあるのでフォローよろしくお願いします!