HOME  BLOG  
シャワーヘッドを変えることで今より美肌&美髪に!リファ商品色々取り扱ってます。


STAFF BLOG

シャワーヘッドを変えることで今より美肌&美髪に!リファ商品色々取り扱ってます。

Date: 2019.06.16(Sun) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です。

先日、知り合いのお店が千歳にオープンしたので、友達とお邪魔してきました。

元々、利尻島で長年やってきた洋食屋さん。この度千歳に移転オープン!

こだわりが詰まったオシャレで素敵な店内。

キッズスペースがすごく充実しているので、ママ友ランチなどにおすすめです。

ご飯は洋食屋で、メニューも沢山あります。

ミシュラン掲載店(!)なので、どれもめちゃくちゃ美味しいです。

すべて店主一人で作ってます。

デザートのアイスやケーキも手作り!

千歳に行くことがありましたら、ぜひ。

(千歳のみどり台って街にあります。)

では本題。

今回は、リファのシャワーヘッドについてお話しします。

最近お店のシャンプー台もすべてこのリファファインバブルに変えました!

まずリファは、お顔用の美顔ローラーで有名なんですが。

みなさんも一度は見たり聞いたりしたことがあるんじゃないでしょうか?

↑これです。

このリファカラット、聞いてみるとけっこーお持ちの方が多くてびっくり。

私も今回、シャワーヘッドと合わせて初購入。

毎日顔と脚をコロコロしてます。

むくみがとれてすっきりしてる感じがします。

今回ご紹介するシャワーヘッドはこれを作っている会社から出た新商品。

ファインバブルとは、私たちが普段目にしている泡(シャワーから出てくる泡ですね)の、100分の1の小ささの泡のこと。

100分の1となると、髪や毛穴よりも小さいです。

その特異的な効果から、最近では産業業界や医療現場でも使われていたりします。

ここでは、おすすめポイントをいくつかご紹介。

1.汚れを優しくしっかり落とす

ファインバブルの小さな泡が、疎水性相互作用によって、毛穴の汚れを浮かせすっきり綺麗に落とします。

シャワーの水圧で落とすというよりは、泡1つ1つの力で落とすので、肌への刺激が少なく、優しいのにしっかり落とすというのが特徴。

乾燥肌の方にとてもいい。

私も使ってみて、その効果をすぐに実感。

その詳細はぜひ私の口からお伝えしますので、お声かけくださいませ!

2.節水約40%!

このシャワーヘッドを取り付けるだけで節水が約40%もできちゃう。

目安としては、4人家族で1年間使うと、このシャワーヘッド1本ぶんの節水になります。

人数の多いご家庭になればなるほど節水効果大!

私の母も節水という言葉に喜んでます。笑

3.シャワーヘッドを浴槽に沈めると、シルキーバスになる

いつも通り浴槽にお湯を溜め、そこにこのシャワーヘッドを沈めて、1分ほどお湯を出していただくと、お湯全体が乳白色に変化してシルキーバスになります。

温浴効果が高く、湯冷めしにくいため、冬は特におすすめ。

このように、肌にもよく、節水にもなり、シルキーバスにもなる、すごいシャワーヘッドなんです。

肌当たりが優しく、お湯に触れるだけで肌が滑らかになるので、お店にいらした際はぜひ一度手にお湯を当ててみてほしいです。

こちら今なら嬉しい特典付き。

リファファインバブルをご購入の方に、特典でスウィングブラシもプレゼント!

とってもお得ですね。

この特典は8月末までやっていますので、気になる方はぜひお声かけくださいね。

シャワーヘッドのページはこちら⤵︎

https://www.mtgec.jp/shop/g/g3190020101/

おすすめの記事

今時期一番人気の商品!

紫外線対策におすすめ、ミーファUVスプレー

nbng01.jp/archives/8955

イレス小樽店インスタやってます*

ぜひフォロー、いいねお願いします♪