HOME  BLOG  
紫外線で退色しやすい今がおススメ!ブラウン配合の艶カラー


STAFF BLOG

紫外線で退色しやすい今がおススメ!ブラウン配合の艶カラー

Date: 2019.06.14(Fri) Writer: emika Category: Color, emika

こんにちは、寺下です。

一足早く夏っぽくネイルしました。

爪が可愛くなると気分が上がります。

髪の毛と一緒ですね!

お知らせです。

最近土日の予約が埋まりやすくなっております。

ご希望のお時間を確保したり、メンテナンスを定期的にすることによってよりきれいなスタイルが持続します。

メンテナンスを習慣化するにも次回予約がおススメです!

.

.

では、本日のブログです。

早速お客様のご紹介

今回は久しぶりに縮毛矯正ではなく、カラーのお客様のご紹介です。

初めてご来店いただいてから一年が経ちました。

初めはパーマのダメージがかなりあり、毛先も切れ毛が多かったですが、

1ヶ月〜2ヶ月に一度のメンテナンスを重ね、毛先を徐々にカットしたためビフォーの段階ですでにツヤとまとまりがあります。

可愛さの中にツヤがしっかりとありますよね。

お仕事上外に出る時間があるので、色抜けを特に気にされています。

なので、いつもカラーには色味の他にブラウンをまぜ透け感よりツヤ感を重視。

今回もピンクに半分ブラウンを混ぜ、キラつきを出さずにきれいな仕上がりに。

シャンプートリートメントはもちろん、ドライヤーやコテもオススメのもので全て揃えていただいてありがとうございます!!!

頑張った成果がやっと出ましたよね。

これでお友達の結婚式も楽しんできてくださいね。

色抜けが気になる方にはオススメ!

.

.

関連ブログはこちら

http://nbng01.jp/archives/8817

http://nbng01.jp/archives/8739

お店のインスタがあるのでフォローよろしくお願いします!