HOME  BLOG  
やるなら今のうちに!IRESU小樽店の酸性縮毛矯正で快適な夏を迎える準備をしましょう


STAFF BLOG

やるなら今のうちに!IRESU小樽店の酸性縮毛矯正で快適な夏を迎える準備をしましょう

Date: 2019.05.25(Sat) Writer: airi Category: airi, 縮毛矯正

こんにちは、平野です。

小樽は今週、来週にかけて運動会のようですね。

今年は例年と比べて、天気も良くあったかいのでよかったですね。

主役のお子さんも、応援するみなさんも、熱中症にはお気をつけ下さいね!

あとは紫外線対策もお忘れなく…!

前回ご紹介したミーファの日焼け止めスプレー、とっても人気で売れております。

気になる方はスタッフまで。

(ブログの一番下に、ミーファ日焼けスプレーについて詳しく書いた記事のリンクを貼ってますので、お時間あればぜひ読んでみてください)

今日は縮毛矯正のお客様をご紹介します。

まずは、beforeから。

・半年前に縮毛

・表面の癖は弱めだが、後頭部の中の部分の癖が強く、膨らみやすい

・髪質は多毛

といった状態です。

こちらのお客様はいつも年に2回、縮毛をされています。

いつもだいたいこのくらいの時期ですね。

今回は特に、6月に関東旅行を控えていたので、その前には絶対に縮毛をかけたい!と意気込んでおりました。笑

頭がおっきくなってて嫌だ!とも言っておりました。笑

ここ最近の北海道も十分暑いですが、関東はそれ以上に暑く、北海道と違い湿度が高いのが特徴です。

くせ毛の方は毎日アイロンで頑張って伸ばしてからお出かけになっても、時間が経つとまた癖が出てきてしまうと思います。

そんなストレスを解消するには、縮毛矯正がやっぱり楽チンです。

(アイロンを使うと髪も日々ダメージしていきますしね。

熱ダメージで髪も硬くなってしまいます。)

IRESUの酸性縮毛矯正は、くせをしっかり伸ばすのはもちろん、手触りと見た目も自然で柔らかいです。

それでいて、髪や肌と同じ酸性領域で働く薬剤を使っているので、ダメージも少ないのが特徴です。

いずれ毛先に酸性のデジタルパーマをかけることもできます。

実際にこちらのお客様も以前に何度かデジタルパーマをかけたことがあります。

毛先に内巻きワンカール。

ストレートに飽きてしまったり、より自然な動きのあるスタイルを求める方にはとってもおすすめです。

無事癖も伸び、頭も小さくなりました。

ツヤツヤサラサラ髪の完成!

旅行、たのしんできてくださいね。

IRESU小樽店の酸性縮毛矯正で、今から夏を迎える準備をしていきましょう。

オススメの記事

紫外線ケアにおすすめ!ミーファUVスプレー

nbng01.jp/archives/8955

艶髪酸性縮毛矯正

http://nbng01.jp/archives/8919

IRESU小樽店インスタ

↓日々更新中。ぜひフォローお願いします!