HOME  BLOG  
上質な艶カラー。IRESU小樽店の艶髪カラー。aujuaトリートメント、酸性トリートメントであなただけのカラーにしあげます。


STAFF BLOG

上質な艶カラー。IRESU小樽店の艶髪カラー。aujuaトリートメント、酸性トリートメントであなただけのカラーにしあげます。

Date: 2019.05.17(Fri) Writer: tomo Category: Color, tomo, Treatment

こんにちは、さかぐちです。

 

 

ここ数回は縮毛強制のことを中心にかかせていただきました。

 

ダメージの少ない技術は髪をキレイにします。aujuaトリートメント。弱酸性縮毛矯正。頭皮ケア。IRESU小樽店で艶のあるきれいな髪を目指しましょう!!

 

くせ毛の方は絶対オススメ!!IRESUにしか作れない超艶髪、弱酸性縮毛矯正でさらさらな艶髪になりませんか??

 

 

 

今日は艶カラーのお客様をご紹介しようかなと思います。

 

IRESUではaujuaと言うヘアケアブランドを扱っています。

 

単純に髪をツルツルさせる為だけのものではなく、おひとりおひとりの悩みをしっかりカウンセリングしそのお悩みに合わせた成分が入ったトリートメントを選んでいくと言ったトリートメント。

例えば冬なら髪が乾燥するので髪の毛の内部の水分を蓄える部分(CMC)をより水分が逃げずらくなるような成分が入ったトリートメント。

エイジング毛の方は年齢とともに失われたタンパク質(CMADK)を補いまとまりのある強度の高い髪の毛にするトリートメント。

など、その方の悩みや髪質を改善していくようなものになります。

 

そんなaujuaを使い髪質を良くしていき日々のストレスを少なくいいスタイルを作ることができるものです。

 

 

 

さらに最近は酸性のトリートメントをカラー剤に混ぜてaujuaとの相乗効果で矯正まではいかなくても指通りのいい髪を目指しています。

 

酸性のトリートメント。最近よく見かけるワードですね。

髪の毛の架橋をしてくれるもの。種類も色々でその種類によって少し用途がかわってはきますが。

髪の毛の中に橋をかけて強度を高めてくれるイメージです。

 

そんなaujuaと酸性トリートメントを組み合わせると艶や指通りのいい仕上がりになります。

 

カラーだけならどこのお店もそこまで大差無くできます。

IRESUはそんなカラーに一手間二手間加えてIRESUでしかできない上質なカラーにしあげます。