HOME  BLOG  
美容室のIRESU小樽円山スタッフで休日はカラーセミナー。最小限のダメージでカラーを楽しむには


STAFF BLOG

美容室のIRESU小樽円山スタッフで休日はカラーセミナー。最小限のダメージでカラーを楽しむには

Date: 2019.03.08(Fri) Writer: emika Category: Color, emika

こんにちは、寺下です。

最近は続々とトレンチコートを着る方が増えてきてますね!

日差しが気持ち良いので、春が待ち遠しいです。

3月から紫外線も増えるので、対策を。

.

.

では、本日のブログです。

先日のお店の定休日に、IRESUスタッフ全員でミルボンさんのカラーセミナーへ行ってきました。

全頭をブリーチせずに、いかにカラーを楽しむか。

今はほとんどの方がおしゃれのために、当たり前のようにカラーをされていますよね?

そんな中で、どうやってより自分らしくカラーを楽しむかが大切。

1日コースでたっぷりとインプットしてきました!

あとはアウトプットしてお客様に早速アピールしていきますね。

作った作品がこちら。

表面と中に、スライスの違うハイライトを入れています。

下ろしているとかなりナチュラルです。

ハーフアップや、アップスタイルなど、アレンジ次第で出方が変わって、すごくオシャレでかわいいです。

今回はわかりやすくハイライトにしましたが、ローライトを入れて影を作ることへの立体感なども可能なので、スタイルの幅はかなり広いものになります。

.

.

今度はお客様にやらせていただいたものをアップしますね!

そのほかカラーのブログはこちら

http://nbng01.jp/archives/8518

http://nbng01.jp/archives/7950