HOME  BLOG  
サラサラになれる美容室をお探しなら小樽のIRESUで酸性縮毛矯正を


STAFF BLOG

サラサラになれる美容室をお探しなら小樽のIRESUで酸性縮毛矯正を

Date: 2019.02.28(Thu) Writer: emika Category: emika, 縮毛矯正

こんにちは、寺下です。

今日は酸性縮毛矯正をされたお客様のご紹介です。

早速ビフォー

4ヶ月前に当店で酸性縮毛矯正をされました。

当店に来るまではうねりや、生えグセが強いためロングしか出来なかったそうです。

こちらのお客様の以前の施術はこちら

http://nbng01.jp/archives/6892

前髪が後ろに向かって生える癖があるためずっと長かったです。

最近では、前髪を前に下ろすスタイルを作れたり、重めのロングスタイルからミディアムのレイヤースタイルに挑戦できたりしています!

.

今まで限られていると思っていたスタイルの幅が広がるのはすごく嬉しいですよね。

【ここからが大切なところ】

こういったスタイルを可能にするのに大切なこと

・酸性縮毛矯正のみではなく、カラーやカットなどを他店でしないこと

・ホームケア用品も合わせてのトータルビューティーなのだとご理解いただくこと

.

.

この二つはかなり重要

矯正はちゃんとしたところでありたいけど、あとは染めてさえくれればいい、、

だと各お店でアピールポイントやこだわりが違うので、当店での施術で髪への負担を最小限にしても何の意味もなくなってしまいます。

担当スタッフと予定が合わなくても、当店ではカルテの把握をしっかりとしているのでお客様のご都合に合わせていつでもご来店いただいて大丈夫です、ご安心ください!

.

.

あとは、ホームケアの重要さも

もし2ヶ月周期だとしたら一年のうちにお店でお会いできるのは6回になりますよね?

つまりあとの359日は全てご自宅でのケアになります。

市販のシャンプーは洗浄成分が高く、カラーやトリートメント成分を剥ぎ取る力があるものが多いです。

.

.

何を使えばいいか迷ったらお気軽にご相談ください。

前置きが長くなりましたがビフォー

一番最初のご来店より大分ダメージが無くなったのと、髪の毛が柔らかくなりました!

ご本人もかなり実感いただいています!

いつも親子でご来店ありがとうございます!

またぜひ周りの方に酸性縮毛矯正の良さをジャンジャンおすすめしてください♪

またのご来店お待ちしております!

.

.

余談

皆様から大人気だった葵(現円山店勤務)がバッサリ髪を切りました!

気分転換したい方はぜひ!