HOME  BLOG  
結婚式set 


STAFF BLOG

結婚式set 

Date: 2011.07.10(Sun) Writer: nbng Category: ブログ

IMGP4069

初めまして 新入社員の館岡 実奈(Tatemi)です。

これからnbngで頑張りたいと思います!よろしくお願いします。

そして、今日 中学校時代からの友人が結婚式に行くのでセットさせていただきました!

しかも、二人も来てくれました! うれしいです(^^)

上の写真の友人は右側半分をタイトにして半分をちらつかせてカチューシャなど小物を使いました!

IMGP4080

そして、下の写真も中学からの友人です↑ 彼女は少し大人っぽい雰囲気にしつつ、可愛らしさも出しました!おくれげがまた可愛いですよね!

二人とも可愛く仕上げられてよかったです(^^)

これからもっともっと練習して上手くなれるよう頑張ります一!      tatemi