HOME  BLOG  
一年の最後は酸性縮毛矯正で美髪に!!


STAFF BLOG

一年の最後は酸性縮毛矯正で美髪に!!

Date: 2018.12.14(Fri) Writer: tomo Category: ブログ

こんにちは、さかぐちです。

.

.

まずはお知らせ。

.

.

お店のアプリができました!!

googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

ホットペッパーの予約も一時受付していませんでしたが予約の受付を再開しました。

ただ料金設定がアプリからのご予約のほうがお得になっていますのでご確認のうえご予約をお願いします。

.

.

.

お店のライン@の登録はお済ですか??

なにかわからないことや髪の毛の悩み、スタイルの相談などライン@でも受け付けていますのでご登録がまだの方はぜひ登録よろしくお願いします。

ID:@hee3989b

.

.

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

12月もあっという間に半分が過ぎてしまい一年の終わりが近づいてきました。

おかげさまで毎日忙しく仕事をさせていただいています。

一年の感謝を込めて、新しい年に向けてしっかりとハサミを握らせていただいています。

そんな12月。一年の最後に美髪になって新しい年を迎える方もいらっしゃいます。

IRESUの美髪は縮毛矯正がオススメ!!

一度やるとやみつきになります。

IRESUの矯正はひと味もふた味も違います。

従来の縮毛矯正はアルカリ矯正。

髪を柔らかく膨張させたり、髪の表面をダメージさせたりするので手触りが悪くなったりダメージを感じたりします。

IRESUの矯正は酸性矯正。

アルカリ性にならないので髪の毛が柔らかくなったり髪の表面をダメージさせません。

薬剤が油分を多く含んでいるので仕上がりもサラサラツヤツヤです。

ただ勘違いして欲しくないのが、もともとダメージが多くパサついてる髪の状態、元々アルカリ矯正が入った髪、、、など髪の状態によってはサラサラにならない場合もあります。

毛先がダメージしている人は根元のリタッチ矯正しかしない場合毛先はサラサラにはなりませんのでご理解ください。

僕らは神様ではないので。笑

年末に向けて髪のメンテナンスをしっかりして気持ちよく一年を終えましょう!!

http://nbng01.jp/wp/wp-content/uploads/2018/12/img_5801.trim_.mov