HOME  BLOG  
久しぶりに、酸性縮毛矯正。


STAFF BLOG

久しぶりに、酸性縮毛矯正。

Date: 2018.11.10(Sat) Writer: tomo Category: tomo, 縮毛矯正

こんにちは、さかぐちです。

.

.

まずはお知らせ。

.

.

お店のアプリができました!!

googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

ホットペッパーの予約も一時受付していませんでしたが予約の受付を再開しました。

ただ料金設定がアプリからのご予約のほうがお得になっていますのでご確認のうえご予約をお願いします。

.

.

.

お店のライン@の登録はお済ですか??

なにかわからないことや髪の毛の悩み、スタイルの相談などライン@でも受け付けていますのでご登録がまだの方はぜひ登録よろしくお願いします。

ID:@hee3989b

.

.

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

縮毛矯正は夏や湿度の高い時期にやる人が多いですが意外と冬場も縮毛矯正の需要はあります。

くせ毛の方はツヤが出づらくぱさつきやすい、そこに冬の乾燥がプラスされてさらにぱさつきがでます。

パサついてるからアイロン入れて毎日ツヤ出してたらダメージで負のループですね。

そんなパサつく季節も矯正でツヤ髪を手に入れましょう!!

そんなんで今日のお客様。

バージン毛への矯正です。

酸性矯正もスピエラやGMTなどの薬剤があります。

単品で使うこともあれば酸性以外の薬剤を配合して酸性領域で矯正する場合もあります。

質感はスピエラ単品で使うのが個人的には1番好きな質感ですが、スピエラ単品の限界もあります。

今日は単品では伸びそうもないので3種類を調合した酸性矯正で施術をしていきます。

アフターです。

薬剤だけではなく中間処理やアイロン前の処理。アイロンの入れ方。全てがきちんとしていないとキレイな質感で伸びてはいかないですね。

年末に向けてパサつく髪キレイにしましょう!