HOME  BLOG  
パーマかけませんか?!


STAFF BLOG

パーマかけませんか?!

Date: 2018.07.25(Wed) Writer: tomo Category: Perm, tomo

こんにちは、さかぐちです。

.

.

8月のお休みのお知らせです。

火曜日は定休日です。

それ以外のお休みは8日(水)、13日(月)、20日(月)、29日(水)となります。

よろしくねがいします。
.

.

そして担当のスタイリストが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフにやってもらいたい!!なんて思っている方もいると思います。

うちのお店はスタッフ指名変更アリです!!ぜひいつもと違うスタッフに担当してほしい時などはご遠慮なく担当スタイリスト変更したください!!.

.

.

さらにお店のアプリができました!!

googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

ホットペッパーの予約も一時受付していませんでしたが予約の受付を再開しました。

ただ料金設定がアプリからのご予約のほうがお得になっていますのでご確認のうえご予約をお願いします。
.

.

.

お店のライン@の登録はお済ですか??

なにかわからないことや髪の毛の悩み、スタイルの相談などライン@でも受け付けていますのでご登録がまだの方はぜひ登録よろしくお願いします。

ID:@hee3989b

.

.

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

髪の毛には体力があります。ダメージを気にせず無茶なカラーリング、パーマなどを繰り返すと髪の毛のたんぱく質が減り体力が減っていきます。

体力が減り傷んだ髪の毛は艶がなく手触りも悪くなります。いくらスタイルが素敵でも傷んでいたら何もいいスタイルには見えません。

おうちでのスタイリングも傷んでいるとうまくできなかったりしてストレスになります。

なるべく傷ませないような施術としっかりしたケアをすることで艶もよく手触りもいい素敵なスタイルが生まれます。

サロンでしっかりケアをしてご自宅もしっかりケアすることが可愛いスタイル、素敵なスタイルをつくることにつながります。

髪をもっときれいにしたい、傷んだ髪を頑張ってケアしていきたい・・・様々な髪の悩みを一緒に改善していけるような施術内容、ケアの仕方をおひとりおひとりのスタイルに合わせてしっかりご提案させていただきます。

さてと、、、今日はパーマのネタ。

今の美容室の需要はカラーが圧倒的に多い時代です。

ハイライト、バレイヤージュ・・・外国人カラーと言われているやつですね。

なので圧倒的にパーマをするお客様が少ないのも事実です。

でも美容師はもともとパーマ屋。カラーはもちろんですがやっぱパーマも上手くないとですよね!!

傷むとか、お手入れしにくいとかそんなイメージを多く持っている方が多いのではないでしょうか?!

薬剤やテクニックがないとパーマはただ傷む、扱いにくいものになってしまします。

きちんとした知識や技術があればコテなどで巻かなくても楽ちんなスタイルをつくることができます。

パーマもスタイルによってコールドパーマ、デジタルパーマと使い分けていきます。

薬剤も酸性~アルカリ性までを髪質やダメージを見極めながら選定をしていきます。

そしてもう一つ物足りなさを感じている人にはパーマはとてもいいアイテムだと思います!!

今のスタイルに少し飽きている方、ぜひパーマでイメージチェンジしてみませんか?