HOME  BLOG  
卒・入学シーズン、まずはカラーでイメチェンです!


STAFF BLOG

卒・入学シーズン、まずはカラーでイメチェンです!

Date: 2018.04.14(Sat) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です。

先週の火曜日は久々に円山店の杉渕さんと遊びました\( ˆˆ)/\(ˆˆ )/

昼から焼肉を食べ、夕方からデトックスと癒しを求めてほのかへ!

久々の岩盤浴気持ちよかったです~疲れが吹き飛びました☆

杉渕さん、お風呂上がりにビールを飲んで幸せそうでした。笑

たこわさが大好きな彼女。

おつまみビールセットの付け合わせにたこわさがついていたので張り切って注文してみたら全然違うものがついてきて、めちゃくちゃテンション下がってて面白かったです。笑

でもいいじゃん!ビールキンキンに冷えてて美味しいんだから☆という謎のフォローをしておきました。笑

いつも彼女といると話のネタがつきません。

楽しくて大好きな存在です(^^)

.

.

.

.

では、お知らせです。

☆お知らせ1☆

4月のお休みについて

4月は毎週火曜日&9.20.27日

となりますので、よろしくお願い致します(^^)

☆お知らせ2☆

スタイリスト変更可能です!

いつもとちょっと雰囲気を変えたいな!

たまに違うスタイリストにやってもらうのもいいかも…

なんて方はぜひ☆

いつもと違う自分に出会えるチャンス☆お気軽にご指名くださいね(^^)!

(スタッフ達はwelcomeです!!!笑)

☆お知らせ3☆

ホットペッパーからの予約が再開いたしました!

以前のように、全てのスタッフの予約がとれるようになりましたのでぜひご利用下さい。

もちろん、今まで通りお店のアプリやお電話でのご予約も可能です。

料金につきましては、ホットペッパーよりもアプリからの方がお安いメニューもございますので、ご確認の上ご予約くださいませ。

またアプリやホットペッパーなどのネット予約をご利用いただく際に、予約を取りたい時間に空きがない場合、一度お店にご連絡ください☆

予約状況により対応できる場合も多々あります!

なので、どうしてもこの時間に行きたい…!!

なんて方は一度ご連絡くださいね(^^)

以上、お知らせでした☆

.

.

.

.

今日はこの時期にぴったりのお客様をご紹介します♪♪

3月に高校を卒業して、春から大学生になるお客様です。

今までは校則が厳しくてずーっと染めるのを我慢していたそうで、卒業入学を機にやっとカラーができるように…!

今回は栗色にしたい!

ということでしたので、ベージュ系でトーンアップ。

透明感を出すためにホワイトもプラスしてます。

↓↓↓バージン毛でダメージも少ないので、綺麗に色も入り、ツヤツヤです。

光に透けると透明感抜群☆

普段からコテを使うようなので、仕上げはコテで巻いたスタイルにしましたが、ワンカールのパーマであれば扱いやすいデジタルパーマもおすすめです。

なにより、コテのダメージを減らせますし、酸性デジタルパーマであれば、ダメージを少なく、手触りも質感も柔らかく作ることができます。

今後はカラーも頻繁にすることになると思うので、できるだけ傷ませないよう、綺麗な状態でカラーを楽しんでもらえるよう、薬剤選定やケアの部分でしっかりとお手伝いしていきたいと思います(^^)

とってもお洒落なお客様なので、ヘアスタイルを通してこれからもっといろんなスタイルでさらにお洒落を楽しんでいただけると嬉しいです!

入学おめでとうございます…☆