HOME  BLOG  
うちの酸性縮毛矯正を体感してください!


STAFF BLOG

うちの酸性縮毛矯正を体感してください!

Date: 2018.04.09(Mon) Writer: tomo Category: tomo

こんにちは、さかぐちです。

.

.
まずはおしらせです。

再来月になりますが6月8日(金)から1週間お休みをいただきます。

4月にご来店いただいた方などは大体次回のご来店が6月になると思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますがそこの1週間をのぞいた日にちのご予約をお願いします。

4月のお休みは。。。
火曜日は定休日でそれ以外の休みが18日(水)、25日(水)です。
よろしくお願いします。

そしてお知らせです。

うちの店はスタッフ指名変更ありです!

担当スタッフが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフに!!なんていうのも全然ありです!!

.

.

.

さらにお店のアプリができました!!

googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

ホットペッパーの予約も一時受付していませんでしたが予約の受付を再開しました。

料金設定がアプリからのご予約のほうがお得になっていますのでご確認ください。
.

.

.

.

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

さて前回の技術ブログで時短矯正のご紹介をさせていただきました。

時短矯正のクオリティー。

先日お店で講習会もやりスタッフへの落とし込みもしましたのでほかのスタイリストも少しづつお客様にこの矯正をご提供できるんじゃないかなと思います。

日本人の7割は自分がくせ毛だと思っているそうです。

部分的であってもくせに悩んでいる人は多いですね。

うちの矯正の強みは時短ではありません。時短はあくまでお客様へのご提供時間を短くしてプライベートなどに使える時間を多くしたいからです。

クオリティーは変わらず短い時間で矯正ができるのはすごくいいことです。

ですがうちの矯正の強みは酸性の矯正ということです。

しかもダメージしたように感じない、そして質感が抜群にいいということ!!

酸性の薬剤を使って矯正をしているお店を小樽で何件か見かけます、そこで矯正をかけた方がご来店いただいたこともあります。

ですが申し訳ないですが質感が甘い、酸性の良さを発揮できていないように感じます。

うちの店はここ数年酸性矯正をしてかなり試行錯誤をして今のスタイルになっています。

ぜひくせ毛で悩んでいる方はIRESU BY NBNGの酸性矯正を体感してみてください!!

メニューとの組み合わせなら前髪矯正もあります、まずは前髪だけでもかけてあげるといいと思います。

湿度がでてストレスになる前に矯正をかけてあげるのもおすすめです。