HOME  BLOG  
営業後に時短縮毛矯正の講習会でした


STAFF BLOG

営業後に時短縮毛矯正の講習会でした

Date: 2018.04.02(Mon) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です。

好きな食べ物はカレーな私。

最近はスープカレーに始まり、インドカレー、家でもカレーを食べたりと、カレー三昧で幸せです!笑

インドカレーの中でもバターチキンカレーとナンの組み合わせが好きすぎて、二週連続で同じお店でまったく同じカレーを食べました。笑

↓↓↓

本当に、毎日でも食べたいと思うくらいカレーが好きです。

.

.

.

.

ではお知らせです。

☆お知らせ1☆

4月のお休みについて

4月は毎週火曜日&9.20.27日

となりますので、よろしくお願い致します(^^)

☆お知らせ2☆

スタイリスト変更可能です!

いつもとちょっと雰囲気を変えたいな!

たまに違うスタイリストにやってもらうのもいいかも…

なんて方はぜひ☆

いつもと違う自分に出会えるチャンス☆お気軽にご指名くださいね(^^)!

(スタッフ達はwelcomeです!!!笑)

☆お知らせ3☆

ホットペッパーからの予約が再開いたしました!

以前のように、全てのスタッフの予約がとれるようになりましたのでぜひご利用下さい。

もちろん、今まで通りお店のアプリやお電話でのご予約も可能です。

料金につきましては、ホットペッパーよりもアプリからの方がお安いメニューもございますので、ご確認の上ご予約くださいませ。

またアプリやホットペッパーなどのネット予約をご利用いただく際に、予約を取りたい時間に空きがない場合、一度お店にご連絡ください☆

予約状況により対応できる場合も多々あります!

なので、どうしてもこの時間に行きたい…!!

なんて方は一度ご連絡くださいね(^^)

以上、お知らせでした☆

.

.

.

.

今日は営業後に縮毛矯正の講習会でした!

講師は阪口さんです(^^)

(肝心のアイロンワーク中の写真は撮り忘れました。笑)

先日、時短縮毛矯正の講習会があり、そこで学んだことをお店のみんなに落とし込んでくれるというものでした。

縮毛矯正ってどうしても時間が長くかかってしまうので、やりたくてもちょっと考えてしまう方も多いと思うんです。

または小さなお子さんがいて長く美容室にいられない方もいますよね。

そんな方に嬉しいお知らせがこの時短縮毛矯正です!

今までの縮毛矯正はカット込みで3時間半ほどかかっていましたが、時短縮毛矯正になると2時間半~3時間で可能になるようです!(髪質や毛量にもよりますが)

それでいて仕上がりのクオリティも今までと変わらずできるという。

これは薬剤の調合、中間処理、アイロンワークなどの変化(進化!)によるものです(^^)

早くお客様に施術できるよう練習しますので、楽しみにしていてくださいね…!!

くせ毛でお悩みのみなさん、夏前にぜひ時短縮毛矯正で扱いやすい髪を手に入れましょう(^^)☆