HOME  BLOG  
春夏カラーで先取り艶髪


STAFF BLOG

春夏カラーで先取り艶髪

Date: 2018.03.21(Wed) Writer: emika Category: Color, emika

こんばんは、寺下です。
まずはお知らせからです。

.

.

3月のお休みは火曜のほか26

4月のお休みは火曜のほか11.16.23

となっておりますので、よろしくお願いいたします☆

また、次回のご予約を取られる方が増えてきております。

メンテナンスが習慣化すると綺麗な状態をキープできるのでとってもお勧めです☆

.

.

当店は、スタイリスト変更可能です!

いつも担当のスタイリストが休みだったり、気分を変えたい!と思った時には別のスタイリストを指名か、指名なしでお気軽にご予約ください☆

.

.

ネット予約に関してです。

ホットペッパーからもスタイリスト指名でご予約が出来るようになりました。

また、ご予約専用のアプリもございます。

アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、良ければこちらをご利用ください♪
Apple Store、Googleplayで【イレス】で検索いただくと出て来ます♪

.

.

ネット予約をご覧いただいた方で、ご希望のお時間にご予約が出来ない場合でも、お電話でのお問い合わせですと対応させていただく場合がございます。

なので、お時間に関してのご相談がございましたらお気軽にお電話ください(^^)

.

.

では、本日のブログです。
本日は春夏先取りカラーをご紹介いたします☆

ベースは冬に人気だったブルージュが退色してきた状態です。
ベースがすでに綺麗だと、当然ステキな色が入ります。

ステキなスタイルを作るには、土台づくりが必要なので日頃のメンテナンスが大切ですね!

女のツヤと、色気を。

潔い艶感ですね!!!
根元の2液は加水6%を使っていますが、中間はダメージ差があるので3%を使っています。

さらに毛先はパーマ履歴があるので濡らしてから塗布しています。
均一なカラーをする為に、状態により塗り方を変えたりもします。
なので、ご新規の方は特に薬の履歴や普段のメンテナンスをしっかりと伺ってから薬を選定していくので、30分ほどカウンセリングに時間がかかることもあります。

より良くする為に必要な事ですので、お時間に余裕を持って安心してご来店ください☆