HOME  BLOG  
ツヤ髪ロング×フォギーグレージュふ


STAFF BLOG

ツヤ髪ロング×フォギーグレージュふ

Date: 2018.03.10(Sat) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です。

.

.

.

.

☆お知らせ1☆

3月のお休みについて

3月は毎週火曜日&2.16.28日

となりますので、よろしくお願い致します(^^)

☆お知らせ2☆

スタイリスト変更可能です♪

いつもとちょっと雰囲気を変えたいな!

たまに違うスタイリストにやってもらうのもいいかも…

なんて方はぜひ☆

いつもと違う自分に出会えるチャンス♪♪

お気軽にご指名くださいね(^^)!

(スタッフ達はwelcomeです!!!笑)

☆お知らせ3☆

アプリなどからのネット予約をご利用いただく際に、予約を取りたい時間に空きがない場合、一度お店にご連絡ください☆

予約状況により対応できる場合も多々あります!

なので、どうしてもこの時間に行きたい…!!

なんて方は一度ご連絡くださいね(^^)

以上、お知らせでした☆

.

.

.

.

それでは!

今回は艶髪ロングのお客様をご紹介いたします☆

こちらのお客様は前の店舗の頃からずっと通っていただいているお客様です。

最近ではお母さん、妹さんもご紹介いただきました、家族みなさんでありがとうございます!!

.

.

.

.

今回のスタイルについて☆

こちらのお客様は元々くせ毛のため、1年に一度くらいのペースで縮毛矯正をされています。

髪質自体はわりと細めなんですが、量はかなりあります。

そのため、縮毛をしないと全体的に膨らんで頭が大きくなります。笑

カラーについては赤メラニンが強いので、褪色してくると赤みが出やすいのがお悩みです。

before

after

今回はミルボンのオルディーブシリーズを使ってカラー。

フォギーグレージュをベースに、寒色系のアクセントカラーを少し混ぜてあります。

落ち着いた色味のグレージュが髪をより綺麗に見せてくれます(^^)

トリートメントはオージュアのクエンチ。

まだまだ乾燥の気になる季節、毛先のパサつきをどうにかしたいということで、水分&保湿系でしっとりまとまる質感に。

縮毛とカラーをされているということもあり、化学的ダメージで傷んだ髪を補修する効果の高いクエンチはぴったりです!

カットはメンテナンス程度ですが、少し切って整えてあげるだけで全体のシルエット、見た目のツヤもかなり良くなり、喜んでいただけました(^^)

いつもありがとうございます、またお会い出来る日を楽しみにしています…☆

.

.

.

.

3.4月は卒入学シーズン。

髪を綺麗に整えて、気持ちもすっきりした状態で新しいスタートを迎えたいですね(^^)

ご予約お待ちしております!☆彡