HOME  BLOG  
白髪染めも透明感のあるカラー。


STAFF BLOG

白髪染めも透明感のあるカラー。

Date: 2017.12.21(Thu) Writer: tomo Category: Color, tomo

こんにちは、さかぐちです。

まずはお知らせです。

.

.

.

うちの店はスタッフ指名変更ありです!

担当スタッフが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフに!!なんていうのも全然ありです!!

.

.

.

さらにお店のアプリができました!!

googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

.

.

.

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

.

.

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

年末にかけて平日がまだ多少の空きがあります。

年越し前に髪を綺麗に!と思っている方、、、お早めにご予約ください。

グレイカラー。

白髪染め。

僕自身、白髪染めなので嫌な響きです。笑

白髪染めは薬剤の関係で赤みを含んだブラウンが多く、濃く配合されているケースが多いです。

白髪はしっかり染まるけど赤みがでる、、、嫌ですよね。

白髪染めも薬剤をうまく調合すれば結構いい色がでたりします。

根元はしっかり白髪をカバーしたいから白髪染め、毛先は色の抜け具合を見ながらおしゃれ染めをうまく使えば嫌な赤みが消せたりもできます。

アッシュ、マット、バイオレットをアンダーカラーや残留ティントなどを判断してカラー剤の調合をします。

褪色した髪を、、、

透明感のあるパールアッシュにチェンジ、、、

褪色を見ながらフルカラーもたまにすると統一感がでますね。白髪を染めに行くサロンならちょっと行きたく無いですよね。白髪染めもおしゃれにカラーしましょう!