HOME  BLOG  
年越し前に綺麗な艶髪にメンテナンス。


STAFF BLOG

年越し前に綺麗な艶髪にメンテナンス。

Date: 2017.12.13(Wed) Writer: tomo Category: tomo

こんにちは、さかぐちです。
まずはお知らせです。

.
.
.
うちの店はスタッフ指名変更ありです!!
担当スタッフが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフに!!なんていうのも全然ありです!!

.

.

.
さらにお店のアプリができました!!
googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

.

.

.

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

.

.
gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

さて、12月も中盤に入って年末までバリバリ働いて今年も終わりたいと思います。
予約が取りづらくなる日もあります、ご予約はお早めにお願いします!!

そして今日は冬でも需要の多い縮毛矯正。

縮毛矯正でもうちはスピエラ酸性縮毛矯正!!

酸性矯正をするお店がこの矯正が少しづつメジャーになってきて増えてきてはいます。

薬剤はもちろん大切だしスピエラ自体がすごく質感の良い薬剤なので仕上がりは最高にいいです。ただ酸性な分アイロンの熱など物理ダメージが多少あります。
ただただ力任せにアイロンをかけても自然な艶はでません。

水分量のコントロール、アイロンでの熱の入れ方、プレスの具合、、、。
薬剤だけじゃなく色々な技術をコントロールして自然な艶が生まれるんです!!

年末まであと少し、美髪になって年越ししましょー!!!