HOME  BLOG  
今年最後の講習で東京に。


STAFF BLOG

今年最後の講習で東京に。

Date: 2017.12.05(Tue) Writer: tomo Category: tomo

こんにちは、さかぐちです。
まずはお知らせです。
.

.

.

火曜日も営業してます!!火曜日に来たくても来れなかった方、是非おまちしています!!
.
.
.
そしてうちの店はスタッフ指名変更ありです!!
担当スタッフが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフに!!なんていうのも全然ありです!!

.

.

.
さらにお店のアプリができました!!
googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

.

.

.

12月は予約が取りづらくなります、早めのご予約お願いします。

さて今日は今年最後の講習で東京に日帰りで来ています。
今帰りです。

帰りは飛行機大丈夫かな。

行きは雪も降っていましたが無事に飛行機もとびました。

縮毛矯正のセミナーでした。

しっかりアウトプットしてお店のステップアップにしたいと思います。
では寒い北国に帰ります。