HOME  BLOG  
撮影。


STAFF BLOG

撮影。

Date: 2017.11.24(Fri) Writer: tomo Category: tomo

こんにちは、さかぐちです。
まずはお知らせです。
.

.

.

今月から火曜日も営業します!!火曜日に来たくても来れなかった方、是非おまちしています!!
.
.
.
そしてうちの店はスタッフ指名変更ありです!!
担当スタッフが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフに!!なんていうのも全然ありです!!

.

.

.
さらにお店のアプリができました!!
googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。

アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!

ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。

よろしくお願いします。

.

.

.

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。
ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。
薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。
ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

.

.
gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

ついに雪がふってしまいました、、、冬眠の季節ですね。
休みの日は一歩も外にでたくありません。

なので先日のおやすみは映画館に観にいけなかった映画をみて引きこもっていました。


実写化した映画ってだいたい微妙だったりするんですが銀魂はいい感じにうらぎりませんでしたね。

オススメの映画です。是非。笑

さてさて、先日カメラマンさんをお呼びして撮影をさせていただきました。

撮影は前からやらなきゃやらなきゃと思いながらなかなか事がさきに進まず毎月反省をしていました。

カメラマンさんをお呼びする機会があったのでモデル撮影をさせていただきました。

近々ブログにもアップしたいなとおもいます。

今年もあと一ヶ月ちょっと。

最後まで仕事楽しみたいとおもいます!!
12月は予約が取りづらくなります。

お早目のご予約をお願いします。