HOME  BLOG  
秋冬カラーでつくるツヤ髪ナチュラルショート


STAFF BLOG

秋冬カラーでつくるツヤ髪ナチュラルショート

Date: 2017.11.16(Thu) Writer: airi Category: Color, Perm, ブログ

こんにちは、平野です☆

昨日はついにどさっと雪が降りましたね!

今朝起きて外を見てみたら思いのほか積もっていてびっくりしました!!
このまま積もらずに1度溶けてほしいですね。

雪が積もるのはまだ早いと思います。笑

(雪が嫌なだけです笑)
.

.

.

.

ではお知らせです☆

☆お知らせ1☆
10月から火曜日も営業してます!

11月の平野の休みは、、、

7.9.13.14.17.21.24日となります。

28日火曜日は出勤します☆
☆お知らせ2☆
スタイリスト変更可能です♪

いつもとちょっと雰囲気を変えたいな!

たまに違うスタイリストにやってもらうのもいいかも…

なんて方はぜひ☆

いつもと違う自分に出会えるチャンス♪♪

お気軽にご指名くださいね(^^)!
(スタッフ達はwelcomeです!!!笑)
☆お知らせ3☆
IRESUアプリからのご予約がお得☆
前回からのご来店が…

30日以内 1500円割引

45日以内 1000円割引

60日以内 500円割引

(1万円以上のメニューに限ります)
ぜひみなさんご利用ください(^^)☆彡
☆お知らせ4☆
ホットペッパー、アプリなどからのネット予約をご利用いただく際に、予約を取りたい時間に空きがない場合、一度お店にご連絡ください☆

予約状況により対応できる場合も多々あります!

なので、どうしてもこの時間に行きたい…!!

なんて方は一度ご連絡くださいね(^^)

以上、お知らせでした☆

.

.

.

.

今回はいつもご来店いただいているお客様のスタイルについてです♪

元はミディアムでしたが、ここ最近はショートにしていて、しばらくショートな気分なお客様☆
髪質は細毛の軟毛、猫っ毛です。

カラーは12トーンの黄色味強め。

ショートになってからは月1ペースでのご来店です。

前回のカラーはスモーキーマット。明るさはこまで落とさず、マット感を強めに☆

仕上げはコテで毛先をワンカールにして、ふわっとくしゃっとラフな動きがつく感じにしました。
before
after

そして今回☆

前回のふわっとした仕上がりがよかったようで、今回はパーマとカラーを同時にすることに。
ショートで常に毛先は少しカットしていますが、毎回フルカラーということもあり、パーマでのダメージは最小限に抑えたいです。

薬剤設定は弱めで、ロットを細めにして調整。

毛先に細かい動きが出るようなイメージでパーマをかせさせていただきました☆

before

after

今回のカラーはグレージュ。

モノトーンを多めに配合して、グレー感をしっかり出しました。

自然光などの下だと透明感があり、とってもいい色でした☆

しばらくストレートが続いていたので、ふわっとした動きのあるショートスタイルがとっても新鮮でお似合いでした☆

移転前からご来いたただいている、私にとって大切お客様の1人です(*^^*)

いつも楽しいお時間をありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています…♪♪