HOME  BLOG  
秋冬は透明感と艶感カラー。


STAFF BLOG

秋冬は透明感と艶感カラー。

Date: 2017.11.08(Wed) Writer: tomo Category: Color, tomo

こんにちは、さかぐちです。
まずはお知らせです。
.

.

.

今月から火曜日も営業します!!火曜日に来たくても来れなかった方、是非おまちしています!!
.
.
.
そしてうちの店はスタッフ指名変更ありです!!
担当スタッフが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフに!!なんていうのも全然ありです!!

.

.

.
さらにお店のアプリができました!!
googleplay、Apple Storeで「イレス」と検索してください。
アプリから24時間ネット予約が可能です。お得なクーポンもあります!!
ネット予約が×が付いていても予約が取れる可能性があるので、そんな時はお電話で予約確認してみてください。
よろしくお願いします。

.

.

.

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

.

.

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

.

.

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

.

.

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

.

.
gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

今日はカラー!!

寒くなってきて圧倒的にトーンダウンをオススメすることが多くなってきました。
夏の紫外線などでダメージした髪をトリートメントでしっかりケアしながら艶と透明感のある髪に秋冬はチェンジしていきたいですね。

お客様のビフォーの前に、、、。
うちで扱っているケアブランドAujuaのヘアケアラインが11月にリニューアルをしました!!!

内容はもちろんですが実感もかなりグレードアップしています。ご来店いただいた皆様に良さを知ってほしいなと思います。是非グレードアップしたAujuaも楽しみにご来店いただけると嬉しいです。

そして、お客様ビフォー。

かなり褪色しています。
しっかり色持ちも考えながら透明感、艶感のある髪にチェンジしていきたいと思います。

アッシュ系をベースにバイオレットと色持ちよくしたいのでブラウンをいい具合に調合します。

カラーは単色が一番いい発色をします。

混ぜれば混ぜるだけ色が濁っていきます。

そのへんの調合のバランスがカラーの仕上がりに左右しますね。

アフター。

褪色で出ていた赤味、黄味をしっかり消しながら透明感、艶感のあるカラーにしあがりました!!

トリートメントは髪の内部に水分を補給してくれるクエンチと毛先のキューティクルの荒れを整えるスムースを組み合わせてケアしていきました。

秋冬カラーたのしんでください!!