HOME  BLOG  
そろそろリタッチの時期です!


STAFF BLOG

そろそろリタッチの時期です!

Date: 2017.10.28(Sat) Writer: emika Category: Cut, emika, Works, 縮毛矯正

こんばんは、寺下です。
まずはお知らせからです。

.

.

10月から火曜の定休日が無くなりました。

なので、火曜にお店に来たかった!という方はぜひいらしてください♪
11月の寺下のお休みは、7.8.14.19.20.27.28です。

よろしくお願いいたします。

.

.

当店は、スタイリスト変更可能です!

いつも担当のスタイリストが休みだったり、気分を変えたい!と思った時にはお気軽に別のスタイリストを指名か、指名なしでお気軽にご予約ください☆

.

.

ご予約専用のアプリが出来ました。

アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、良ければこちらをご利用ください♪

.

.

ネット予約をご覧いただいた方で、ご希望のお時間にご予約が出来ない場合でも、お電話でのお問い合わせですと対応させていただく場合がございます。

なので、お時間に関してのご相談がございましたらお気軽にお電話ください(^^)
.

.

.

では

本日のブログです。
酸性縮毛矯正のお客様のご紹介です。

5月から7月にかけてが酸性縮毛矯正をされる方が多いタイミングなんですが、多くの方が半年以内にリタッチをされます。(もちろんクセが気になる方はもっと早くても全く問題ありません!)
なので、今がそのリタッチをされる方が多いです。
こちらのお客様は酸性縮毛矯正をかけた約5ヶ月後が今の状態です。

もともと他店さんでアルカリの縮毛矯正をされていましたが、かなり髪の毛が悲鳴をあげていました、、、
ですが、Aujuaのクエンチをお使いいただいたりなどでメンテナンスをしっかりとしていただいているお陰もあり今ではサラツヤ髪になりました!!!

柔らかい自然な動きが出せました!
学校とバイトの両立かなり大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

応援してます♪