HOME  BLOG  
誕生日はサプライズでお祝いしたいタイプです


STAFF BLOG

誕生日はサプライズでお祝いしたいタイプです

Date: 2017.10.16(Mon) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です!

まずはお知らせです☆
.

.
☆お知らせ1☆
10月から火曜日も営業してます!

平野の10月休みは、17.20.23.30.31日となります。

.

.
☆お知らせ2☆
スタイリスト変更可能です♪

いつもとちょっと雰囲気を変えたいな!

たまに違うスタイリストにやってもらうのもいいかも…

なんて方はぜひ☆

いつもと違う自分に出会えるチャンス♪♪

お気軽にご指名くださいね(^^)!

(スタッフ達はwelcomeです!!!笑)

.

.
☆お知らせ3☆
IRESUアプリからのご予約がお得☆
前回からのご来店が…

30日以内 1500円割引

45日以内 1000円割引

60日以内 500円割引

(1万円以上のメニューに限ります)

ぜひみなさんご利用ください(^^)☆彡

.

.
☆お知らせ4☆
ホットペッパー、アプリなどからのネット予約をご利用いただく際に、予約を取りたい時間に空きがない場合、一度お店にご連絡ください☆

予約状況により対応できる場合も多々あります!

なので、どうしてもこの時間に行きたい…!!なんて方は一度ご連絡くださいね(^^)
以上、長々とお知らせでした!笑

.

.

.

.

この前のセミナーの後はあこちゃんと仲良しメンバーで久々に遊びました☆

この日は今月誕生日の友達にサプライズプレゼントを作ろう!という集まりでした。笑

張り切ってアルバム作成☆

こうゆうの作るのが好きな人達なので毎回楽しいです。

みんなそれぞれ美容師だったり、アイリスト、ネイリストといった感じで美容繋がりの集まりです♪

それぞれ通っていた学校は違うので、社会人になってから仲良くなったメンバーなんですが、大人になってからこんなに深い付き合いのできる友達に出会えるなんて幸せだなって思うくらい、みんないい人達です。

ちなみにこのメンバーでは毎年誕生日はサプライズでなんかするって決まってます。笑

私も毎年幸せな想いさせてもらってます…!!

↓今年の誕生日はこんな手の込んだ手作りプレゼントをいただいてしまって私ひたすら感動でした(;_;)!!


これを作るのにだいぶ時間がかかったようです。笑


みんな今年もありがとう!!!

.

.

.

そしてそして。

今回の主役は今現在、沖縄に住んでるので、、、

旅行で会いに行くあこちゃんにプレゼントを託しました。笑

そして集まっていた当日は、もう一人の子のお祝いもしました!



本人には内緒でこっそりプレゼントを用意してたので、まさか自分がお祝いされると思っていなかったみたいで喜んでくれました♪♪
よかったー!!

そんなわけでサプライズ成功です☆

長くなりましたが、次回はスタイルについて書きますね!☆彡