HOME  BLOG  
最近セミナーいっぱい行ってます


STAFF BLOG

最近セミナーいっぱい行ってます

Date: 2017.10.10(Tue) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です!
☆お知らせ1☆
10月から火曜日も営業してます!
☆お知らせ2☆
スタイリスト変更可能です♪

いつもとちょっと雰囲気を変えたいな!

たまに違うスタイリストにやってもらうのもいいかも…

なんて方はぜひ☆
いつもと違う自分に出会えるチャンス♪♪

お気軽にご指名くださいね(^^)!

(スタッフ達はwelcomeです!!!笑)
☆お知らせ3☆
IRESUアプリからのご予約がお得☆
前回からのご来店が…

30日以内 3000円割引

45日以内 2000円割引

60日以内 1000円割引

(1万円以上のメニューに限ります)
ぜひみなさんご利用ください(^^)☆彡
以上、お知らせでした!

.

.

.

.
では本題!笑
先週の火曜日休みは、セミナーに行ってきました!
円山店のあこちゃんも一緒でした☆

彼女とはほんとにしょっちゅう会ってます。笑

こうして一緒にセミナーに行けたりすることは嬉しいことです。

この日は会場が遠かったので、飲み物を買ってのんびり歩きながら向かいました〜

宮越屋珈琲のミルクティー、めちゃくちゃ美味しいので紅茶好きな方はぜひー!

会場に着き、まずはディーラーさん主催のビューティーフェアへ。

昨年も行ったんですが、今年も行ってきました♪

そもそもビューティーフェアって何?

って話ですよね。笑

これはですね、美容に関わるいろんな会社が集まって、ホテルのワンフロアを貸し切って行うイベントです!

会場はすごく広くて、体験ブースとかもあります。

各会社の新商品も沢山見たりできるので楽しいです☆
例えば、うちのお店で待ち時間にお出ししているフルーツティー(ティート)なんかも昨年のビューティーフェアで試飲させてもらったのがきっかけだったりします♪

会場の様子を写真に撮り忘れたのが残念です!来年は撮ってきます。(来年も行く気!笑)

そしてですね、このビューティーフェア、お菓子と飲み物のサービスなんかもあって、、、

ビールをいただいている方も沢山いたので、、、

私達もビールいただいてしまいました。笑

後半は阪さんも合流してセミナー!

今回は東京の有名サロン k-twoから 塚本さんが来てました。
塚本さんは関西出身の方なのでお話も面白くて、内容も楽しかったです♪

メイクの話とかも聞けてタメになりましたよ!

今回のスタイルがモード系だったので、モデルさんもクール系だったんですが、最後に近くでお写真撮らせていただくと笑顔がくしゃっとしていてめちゃくちゃ可愛かったです。笑

↓この写真とか本当可愛いんです!!!笑

↓そしてお願いをしなくてもささっと表情も作ってくれます。さすがですね!

↓最後は塚本さんとあこちゃんと☆

私ってこんなにミニマムなんですね、、、笑

.

.

.

.

そんなわけで今回も勉強になることが沢山でした。
最近はセミナーにも沢山行けて、毎回良い刺激を受けてます。

これを日々のサロンワークに活かします!!!

この日はそのままあこちゃんと友達みんなで遊んだので、次回はプライベートについて更新したいと思います♪( ¨̮ )