HOME  BLOG  
ツヤ髪ミディアム


STAFF BLOG

ツヤ髪ミディアム

Date: 2017.10.05(Thu) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です!
連日の寒さに耐えきれず、ついに本日、コタツを解禁いたしました。笑
コタツ最高ですよね。

冬になると、自分のベットの存在を忘れます。

イコール

コタツで寝ちゃう率が高いということです。笑

今年は気をつけます。笑

.

.

.

.

最近はちょこちょこ友達が髪を切りに来てくれます!とっても嬉しいです。

今日はロング☞☞ミディアムにした友達について。

元の状態は、12レベルの黄色系

髪質は細毛、軟毛、癖毛。

すごく猫っ毛な感じなので、キューティクルがダメージを受けやすく、毛先はかなり引っかかりやすいです。

なのでいつもメンテナンスで毛先はけっこー切っちゃいます。笑

今回はご本人からの要望で、ミディアムまで切っちゃって!とのことでしたので、ばっさりいきました!

ペタっとしてボリュームが出にくいのが悩みなので、今回はとっぷに少しレイヤーを入れて、動きがつきやすいようにしました。
before

after

カラーはミルボンの新色、フォギーシリーズのブルージュ!
トリートメントはオージュアのスムーズでサラサラつやつやな仕上がりになりました☆
いつもありがとう、またお待ちしてますね!