HOME  BLOG  
夏だけじゃない!酸性縮毛矯正。


STAFF BLOG

夏だけじゃない!酸性縮毛矯正。

Date: 2017.10.02(Mon) Writer: tomo Category: tomo, 縮毛矯正

こんにちは、さかぐちです。

まずはお知らせです。

今月から火曜日も営業します!!火曜日に来たくても来れなかった方、おまちしています!!

そしてうちの店はスタッフ指名変更ありです!!

担当スタッフが休みだったり、たまに気分を変えて違うスタッフに!!なんていうのも全然ありです!!

よろしくお願いします。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

夏が終わり湿度もさがりくせ毛の収まりも落ち着いてくる季節。
ですが縮毛矯正の需要はありますね。

くせ毛の方は定期的にリタッチをしないといけないので夏も冬も関係ないですね。

伸びてますね、、、。笑

今日はこの癖をGMTスピエラ。酸性の薬剤で伸ばしていきます。
髪質が硬くゴリゴリの癖、、、。

今まではアルカリ使うぐらいの癖です。
毎回色々考えながら日々進化をしています。
水分の残し方。アイロンの入れ方、、、。
試行錯誤を繰り返して酸性でも伸ばせるぐらいまで最近は進化してます。

アフター。

近々白髪染めにおまちしてます!!!!