HOME  BLOG  
Cocoonセミナー&オータム


STAFF BLOG

Cocoonセミナー&オータム

Date: 2017.09.29(Fri) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です。
もうすっかり秋な感じで朝晩は冷えますね!

昨日の夜ご来店されたお客様がストールをされていたのを見て、あ!もうストールしていいんだ!と思い(笑)、今日から早速ストール解禁してしまった私です。

この時期の軽めのアウターにストールぐるぐる巻きしてる人がすごい好きです。

すっかり寒くなりましたが、皆さん風邪などには気をつけて過ごしてくださいね。

.

.

.

.
10月のお休みが決まりました♪
私のお休みは…

3.10.13.17.20.23.30.31日となります。

よろしくお願いします☆彡
.

.

.

.
今週の火曜日は定休日でしたが、阪さん、えみちーとナプラさん主催のセミナーに行ってきました!




講師のCocoon代表VANさん、とっても気さくで面白い方でした☆

カットとカラーについてのセミナーでしたが、とっても勉強になり、明日からのサロンワークに活かしていきたいと思います!

特に明るい白髪染めの薬剤設定はすごくタメになったので、白髪染めを考え始めた方や、白髪の量が少ない方にはさっそくやっていけたらなと思います。

.

.

.

.

そして!

セミナーの後は、友達とオータムに行ってきました!

ずーっと行きたくて、やっと行けました(^^)!
円山店のあこちゃんも一緒で(彼女とはめちゃくちゃ仲良いです)、ひたすら食べて、ひたすら喋ってました!笑
今月末までやってるみたいなので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね!
平日なのにすっごく人が沢山で、賑わってましたよ☆