HOME  BLOG  
休日はセミナー。


STAFF BLOG

休日はセミナー。

Date: 2017.09.26(Tue) Writer: tomo Category: ブログ

こんにちは、さかぐちです。
まずはお知らせです。

10月から今まで定休日だった火曜日も営業します。火曜日にご来店したいなーと思っていた方、おまちしています。
さかぐちの10月のお休みもお知らせします。
火曜日は毎週お休みをいただきます。
他に3日水曜日、16日月曜日がお休みになります、よろしくお願いします。

さて今日は火曜日。
お休みといえば、、、。

セミナー!!!!

ということであいりちゃんとえみちーとナプラスタジオへいってきました。

cocoonのvanさんによるノンブローカットのセミナーでした。

いい刺激をうけて新しい発見もありました!!

またモチベーションが上がったのでサロンワークに熱がはいりますね。

来週もセミナーなのでいろんなことをまた吸収できればと思います。