ブログ

モノトーンもネイビーをプラスして秋カラーに。

こんにちは、さかぐちです。
まずはお知らせ。

10月から火曜日も営業することになりました。
火曜日にご来店いただきたくてもできなかった方などなど、、、おまちしています。

gdcカットベーシック、gdcカットアドバンス卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマスクール卒業。

連休で室蘭に行き美味しいものを食べ、お酒も飲み過ぎだのでしばらく激しめに運動しようかと、、、。笑

さて、モノトーン系のカラーが流行っていてあちこちのメーカーさんから新色としていろんなカラー剤が発売されていますが。

どのメーカーさんのカラー剤も発色はそれぞれ綺麗ですよね。

綺麗な発色はカラー剤ではなくベースの髪と薬剤の調合にあります。

アンダーカラー、、、髪を明るくしていった時に最も影響力のある色。

色の三原色。補色。
などなどを考慮してカラーを調合してはじめて綺麗なカラーができるんですね。

モノトーン系のカラーもしっかり色んなことを考慮すればだいたい綺麗に発色します。
ネイビーをプラスしてあげると今年らしいカラーになります。


  • この記事を書いた人
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-ブログ

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.