HOME  BLOG  
お知らせ&小樽PR!!!笑


STAFF BLOG

お知らせ&小樽PR!!!笑

Date: 2017.09.09(Sat) Writer: emika Category: emika, Works, ブログ, 新着情報

こんばんは、寺下です。
まずはお知らせからです。

2つあります。

♪10月から定休日が無くなります♪

今まで火曜定休をいただいておりましたが、定休日が無くなります。

なので、火曜に来たかった!という方はぜひいらしてください!

.

.

♪ひと席ひと席が半個室になりました♪

隣同士のお席の間に壁が出来ました。

よりプライベート空間の充実を感じられると思います!

奥行きは変わらずあるので、圧迫感が無くいつも通りリラックスしてお過ごしいただけます☆

.

.

それでは話題は変わって今日のブログのもう1つの本題です。
みなさんが忘れていた元ミス小樽として、久しぶり(いや初めてかもしれません笑)に小樽のPRします!
先日のお休みにお昼の天狗山に行きました!

お昼ご飯はケランでスープカレーを食べましたが、SNSに載せるとドリンクが無料らしいのでみなさんぜひ!

いつもは行くとしても夜景しか見たことのない天狗山ですが、お昼もすっごく良かったです!!
やっぱり緑はいいですよね☆
スライダーをやったり、リスを間近で眺めたり、あの天狗が沢山いる記念館的なところもがっちり見たり、今まで小樽に居た中で一番天狗山を満喫しました!!


たまにこれから、小樽愛を発揮して行くのでお付き合いください。笑