HOME  BLOG  
パーマのとれやすい方でも安心!デジパでゆるふわボブ&お客様vo.43


STAFF BLOG

パーマのとれやすい方でも安心!デジパでゆるふわボブ&お客様vo.43

Date: 2017.09.03(Sun) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です。

【お知らせ】
10月から火曜定休がなくなります!

お盆とお正月以外、営業いたしますよ。

今まで火曜日に来たかったお客様も少なくないと思います。

10月からはぜひ火曜日もご予約くださいね!

【9月平野お休み】
火曜日定休の他に、9月1.6.25日となりますのでよろしくお願いします。
.

.

.

.

ではお客様です。
今日はデジタルパーマ!

以前にもデジタルパーマをかけたことのあるお客様です。

髪質は細毛の軟毛、猫っ毛ですね。
今まで他店さんでパーマをかけてもすぐにとれてしまうことが多かったようです。
カラーはしばらくしていない状態です。

細毛の方の場合、太毛の方よりもキューティクルの層がダメージを受けやすいです。

なので、薬剤はあまり強くせず、でもしっかりかかるようにロッドは細めでかけました。

ボブベースですが、顎上ラインでけっこー短めです!

前髪はいつもオン眉。

今回もすっきりめに仕上げました。

before


after


いつもパーマをかけてもすぐにとれてしまう、、うまく扱えない…

そんな方でもデジタルパーマであれば安心ですよ!

.

.
.

.

この日、お客様と服装がモロかぶりしてました。笑

お互いびっくり!笑

2人のチノパンはUNIQLO、こちらは形、履き心地、コスパ、どれをとっても優秀!

私の周りもみんな買ってます。笑

そんなわけで、最後は仲良く記念日撮影させていただきました!笑

いつもありがとうございます、またお会い出来るの楽しみにしてますね!!

お仕事頑張ってくださいね〜!!