ブログ

ばっさりショート、カラーは秋っぽくネイビーをぷらす。

こんにちは、さかぐちです。
まずはお知らせ。

10月から火曜日も営業をすることになりました。

火曜日がやすみなどでご来店できなかったお客様、ぜひ火曜日におまちしています。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

Aujuaソムリエ認定。

SPAパーマセミナー卒業。

昨日から9月になりましたね。
夏はあっという間に終わってしまって朝晩は寒い。

寒いのが嫌いな自分にとっては憂鬱です。

寒くなってきたけど仕事は熱くバリバリ頑張ります!!

今日はバッサリイメージチェンジのお客様をご紹介します。
まずはBefore

前回ロングからミディアムにバッサリイメチェンしましたが、今回はさらにカットしたいということで、、、ショートにしちゃいます。

いつもオーダはお任せなのでカットもカラーも自由にカットさせてもらってます。
多毛さんなので適度にレイヤーも入れながら骨格をきっちり見極めながらきれいなフォルムを作っていきます。

アプローチはトップから。
アンダーはバックから攻めていきます。

after

カラーはモノトーンにネイビーをミックスして秋っぽいカラーに。
ミツロウ系のスタイリング剤でウェット仕上げです。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-ブログ

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.