HOME  BLOG  
今日は動画で酸性縮毛矯正!!


STAFF BLOG

今日は動画で酸性縮毛矯正!!

Date: 2017.07.19(Wed) Writer: tomo Category: tomo, 縮毛矯正

こんにちは、さかぐちです。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。
薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。
ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。
gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON aujuaソムリエ認定

さて今日もしつこいようですが縮毛矯正ネタ。
いつも仕上がりの写真を載せていますが写真じゃ伝わりにくい部分もあるかと思うので動画なんかをアップしてみたりしようかなと。
まずはビフォー。

毛先はすでに酸性縮毛矯正がはいっているのでだまってても美髪ですが、、、。笑
GMTスピエラでリタッチ矯正です。

中間処理で色々質感処理をしています、aujuaトリートメントでさらに艶や指通りをよくしています。
カラーは艶感をだしてトーンダウン。
寒色よりのブラウンにバイオレットとアッシュをいい具合にいれてあります。
アフターは動画でどうぞ!!!

完璧すぎて言うことありませんね。笑

この質感はうちじゃないとだせません!!!!