HOME  BLOG  
トップにポイントパーマでいつまでも若々しく!


STAFF BLOG

トップにポイントパーマでいつまでも若々しく!

Date: 2017.07.15(Sat) Writer: emika Category: Cut, emika, Perm, Spa, Works

こんばんは、寺下です。
本日ご紹介するお客様は、白髪染めをやめて約90%は白髪の方です。
髪の毛はいつまで経っても若々しく艶やかに保ちたいとのことで、月一でメンテナンスしていただいてます。

年齢的にはトップがペタンとしやすいというのが一番のお悩みだったので、必要な場所にだけふわっとワンカールパーマをかけさせていただきました。

ビフォーを撮り忘れてしまったのですが、ドライヤーだけでここまでふんわりしてくれると、かなりお手入れが楽になりますよね。

ヘッドスパも一緒にやっていただいているので、より元気な髪の毛が生えやすいベース作りもさせていただきました!

これからも素敵なヘアスタイル作りのお手伝いをさせていただきます!!

またのご来店楽しみにお待ちしております。