HOME  BLOG  
モードコンパスセミナー


STAFF BLOG

モードコンパスセミナー

Date: 2017.07.13(Thu) Writer: airi Category: ブログ

こんにちは、平野です。

この前のお休みはセミナーに行ってきました!
ルベルさん主催のモードコンパス。
このセミナーは春夏、秋冬の年2回開催されることになっていて、主にファッショントレンドがメイン。

わかりやすくおつたえしますと、2017年の秋冬はこんなスタイルが来ますよ〜!それに合わせたヘアやメイクはこんな感じがいいですよ〜!ってことを教えてくれるセミナーです。笑

ファッションの主なキーワードは

70年代

チェック

スポーティー

ミリタリー

こんな感じ

それに合わせてヘアについては、レイヤーの入った動きのあるスタイルがおすすめ。

カラーはモーヴをベースに、

モーヴ×ブラウン

モーヴ×アッシュベージュ

ライム系

などがトレンドカラーになるそうです!!

まだまだ夏が始まったばかりですが、秋が近づいてくる頃には秋冬のトレンドに合わせたスタイル提案をしていきたいと思います♪♪

セミナー中、モデル撮影が禁止だったので全然写真撮れなかったです…泣

モデルさんすっごく素敵だったんですけどね!笑