HOME  BLOG  
スッキリボブと、ヘッドスパで夏の地肌ケア!


STAFF BLOG

スッキリボブと、ヘッドスパで夏の地肌ケア!

Date: 2017.07.12(Wed) Writer: emika Category: Color, Cut, emika, Spa, Works

こんばんは。寺下です。
暑いですね、、

とにかく暑いです、、笑

これだけモワッとしていると、襟足をサッパリさせたかったり、地肌の汚れも取り除きたくなりますよね。
ということで、早速お客様のご紹介です。

こちらの方は、月一でメンテナンスに来ていただいているのですでにベースがとても綺麗です。

メンテナンスをこまめにしていただくと、やりたいスタイルの幅が増えたりカラーもより艶やかに発色しやすいので、こちらとしてもとてもありがたいです。


カラーは夏らしく、パールライムグレージュで透け感優先です。

カットは、より夏らしさを出すためにウエイトの位置をあげ、スッキリ感を出しました。

季節の変わり目でヘッドスパをさせていただいているので、定期的に汚れが取り除かれて地肌にも良いですし、リラックス効果がかなり高いのでちょうど良い気分転換にもなりますよね。

やったことのない方には、ぜひやってみていただきたいです。

また来月のご来店、お待ちしております。