HOME  BLOG  
定休日は東京講習。


STAFF BLOG

定休日は東京講習。

Date: 2017.07.04(Tue) Writer: tomo Category: ブログ

こんにちは、さかぐちです。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

今日は定休日、ですがパーマ講習があるので最近毎月恒例の日帰り東京へ。

パーマ、、、最近はパーマばなれなんかが言われてコテで巻いちゃう人が多いですがパーマかければコテ巻きとかしなくていいですからね!!

失敗したり扱いずらかったりあまりパーマにいいイメージない人が多いんですね。

そんなパーマのイメージがすこしでもなくなるようになればいいなと、もっとダメージが少なかったり簡単に可愛くなれるパーマをご提供できるようにしっかり勉強してきます!!
いってきます。