HOME  BLOG  
酸性縮毛矯正で、ダメージレスなツヤ髪!


STAFF BLOG

酸性縮毛矯正で、ダメージレスなツヤ髪!

Date: 2017.07.02(Sun) Writer: emika Category: Cut, emika, Works, 縮毛矯正

こんばんは。寺下です。

七月に入りましたね!

夏は大好きです!!

海でBBQをしながらビールを飲んだり、ビアガーデンでビールを飲んだり!!!

飲むことばっかり頭にあります、すみません、、笑

そんな事よりさっそくお客様のご紹介です。
こちらの方は、長年縮毛矯正をかけていたようなのですがいつも納得のいく仕上がりにはなかなかならなかったそうです。

毛先がアルカリによりダメージでかなり損傷を受けています。

根元を注目してご覧ください!

ここ数年で一番綺麗に伸びたと言っていただけました。

この日はシャンプートリートメント、そしてヘアオイルと全てクエンチをお持ち帰りいただきましたが、いくらダメージレスで手触りが抜群に良いと言っても薬を髪につけていることに違いはないので、ご自宅でのケアはかなり大切になります。

ご自宅での乾かし方、ケア方法なども簡単にご説明させていただくので、初めての方もご安心してご来店ください!