HOME  BLOG  
まだまだこれから!美髪酸性矯正!!


STAFF BLOG

まだまだこれから!美髪酸性矯正!!

Date: 2017.06.28(Wed) Writer: tomo Category: tomo, 縮毛矯正

こんにちは、さかぐちです。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。
薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。
ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。
gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定。

さてさて、縮毛矯正がさらに増えてきたんではないでしょうか?!

小樽で縮毛矯正はうちでしょ!!笑

と言うぐらい縮毛矯正に自信があります!!

あの質感はうちにしか出せない質感です。

と言うことで早速びふぉー。

酸性のスピエラと言う薬剤で矯正をしていきます。
独特な作業臭があるので初めての人はちょっと臭いかもしれません。

慣れると癖になります。笑

油でできている薬剤なのでツルツルな仕上がりになります。

薬剤自体の質感なのでツルツルがなくなることはダメージしない限りありません。

ドライコントロールで水分を残して矯正をしていきます。

アイロンのかけかたがかなり大切です。

あふたー。

見た目手触りも完璧。笑
1度矯正するとやみつきになりますよ。

矯正の時間は3時間半ぐらいを目安にしています。

ロングメニューなので予約は早めにお願いします。