HOME  BLOG  
トップにパーマで毎日キマるスタイル!


STAFF BLOG

トップにパーマで毎日キマるスタイル!

Date: 2017.06.25(Sun) Writer: emika Category: Cut, emika, Perm, Treatment, Works

こんばんは。

寺下です。
最近の週末は天気がイマイチな事が多くて、なかなか外に出かけられないですよね。

そんな時は美容室がちょうどいいですね!

おまちしております。笑

では、さっそくお客様のご紹介です。
元々癖のある方だったのですが、毎日癖の出方が変わってキマらないことの方が多い。とお悩みの方でした。
確かに、癖が元々あると動きはつけやすいですが、かといって乾かすだけで今日は調子いいなー!と思える日はかなり少ないのではないでしょうか、、、

こちらの方はショートスタイルなので、襟足は締める場所も欲しいので、トップにだけパーマをかけて、毎日のスタイリングが簡単に出来るように調節させていただきました!

抜き襟が流行っているお陰でより首元もキレイに見えてステキですね!! 


新生活がんばってください!

またのご来店お待ちしております!!