HOME  BLOG  
髪の未来は頭皮が決める


STAFF BLOG

髪の未来は頭皮が決める

Date: 2017.06.21(Wed) Writer: emika Category: emika, Spa, Works

こんばんは、寺下です。
今日はお店が早めに終わったので、アオイを連れ回して竜宮神社のお祭りで一杯ひっかけました。笑

この時期は毎週市内のどこかしらでお祭りがやってるのでワクワクします!!

さて、早速今日の本題です。

昨日はあいりさんと札幌へヘッドスパの講習に行ってきました。
エステシモの最終講習でした。

エイジングが始まるとはどういう事なのか、エイジングが気になる世代の方はどうして欲しいのか、また何をすることが頭皮にとって良いのか悪いのか。

白目をむきそうになりながら、相モデルで実技も実践し合いました。笑

もちろん気持ち良いですし、やり終わった後のリフトアップしてる!!!!という実感がかなりあります。
お楽しみに!!!