HOME  BLOG  
アッシュベージュ×オージュアトリートメント&お客様


STAFF BLOG

アッシュベージュ×オージュアトリートメント&お客様

Date: 2017.06.16(Fri) Writer: airi Category: Color, ブログ

こんにちは、平野です。

最近は縮毛矯正のブログが多かったので、今日は久々にカラーのお客様をご紹介しようかなと思います!

まずはbefore、、、!!
スーパーロングな大学生のお客様♪

このスーパーロングをバッサリミディアムまで切らせていただきました!!!!
ご来店いただいたのがちょうど春頃だったので、春だからイメチェンしたい!ということでバッサリでした。笑
ではafter、、、

元々の髪質は細毛の軟毛、でもくせ毛でパサパサしやすいのがお悩みです。
今回かなり切ったのでダメージ部分もだいぶなくなって、手触りもすごくよくなりました。
普段からコテも使うことが多いので、全体的にパサパサしてます。

トリートメントはクエンチでしっとりまとまる質感!!
カラーはアッシュベージュで柔らかいくすみ感でツヤツヤ!
今回は少しトーンアップだったので乳化とアルカリ抜きはしっかり行いました。

乳化とアルカリ抜きをしっかりすることで、カラーの色持ちやその後のダメージ具体も変わってきます。なのでうちのお店では大切な技術の一つです!


このツヤツヤサラサラな状態が長く続くようにお家でもしっかりケアしてあげてくださいね♪