HOME  BLOG  
可愛く素敵になるには絶対パーマ!!


STAFF BLOG

可愛く素敵になるには絶対パーマ!!

Date: 2017.06.16(Fri) Writer: tomo Category: Perm, tomo

こんにちは、さかぐちです。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。

薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。

ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。

gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

MILBON Aujuaソムリエ認定

縮毛矯正が増えている季節。


縮毛矯正はロングメニューになるので混み合っていると予約が取りづらくなります、お早めのご予約をお願いします。

4月から東京にパーマの講習に月一で通って残すところあと2回になりました。
パーマの基礎をあらためて勉強すると奥が深すぎる!!と、パーマの面白さを再確認しています。

 コテなどが主流になりつつありますがやっぱりパーマのスタイルは特別な可愛さがあります。
結構お話を聞くと一回かけたけど失敗したり、ダメージを感じたり、スタイリングがしずらかったり、、、あまりパーマにいいイメージがない方が多いみたいですね。

だからパーマが苦手な方が多いんですね。

きちんとした知識と技術があれば扱いやすくダメージも気にならないぐらいの仕上がりは出せるんです。

朝もスタイリングがらくになって簡単に素敵になれるパーマ。

なつに向けてイメージチェンジしてみませんか?!