HOME  BLOG  
酸性スピエラ縮毛矯正は安定の艶髪。


STAFF BLOG

酸性スピエラ縮毛矯正は安定の艶髪。

Date: 2017.06.10(Sat) Writer: tomo Category: tomo, 縮毛矯正

こんにちは、さかぐちです。

綺麗なスタイルはヘアケア、頭皮ケアが大切です。

ケアを中心にトレンドはもちろんライフスタイルにあったヘアスタイルの提案をこころがけています。
薬剤はダメージをなるべく最小限におさえ、骨格をしっかりとらえたカットで再現性の高いスタイルづくりをしていきます。
ケアの仕方がわからない、スタイルがまとまらない、、、髪のことはなんでもご相談ください。
gdcカットスクール、カットベーシックコース卒業。

gdcカットスクール、カットアドバンスコース卒業。

ミルボンAujuaソムリエ認定。

今日も縮毛矯正のお客様。
確実に矯正が増えていますね!!

はじめは他店さんでパーマを失敗されてバサバサの状態でご来店、カットなどでおさめていこうと思いましたがカウンセリングの結果難しいので根本のうねりと一緒に綺麗なストレートにしちゃいましょう、、、ということで矯正です。

安定の仕上がりですね^ ^

先月も他店さんで矯正で失敗された方がご来店されました。

毛先は焼けたようなチリチリビビリ毛、表面の根本は切れ毛でかなり短い毛が、、、。

薬剤選定ミス、アイロン操作ミス、、、失敗の要因は様々ですが薬剤を知らなかったり技術の甘さで起きるミスは怖いなと痛感しました。

うちでできる最善の方法でビビリ毛の修正をさせていただいて嬉しい口コミいただきました。

チリチリにビビった毛を無理やり薬剤にストレートに修正をしたので見た目は綺麗ですがダメージ毛です、ここから大変ですがケアがんばりましょう。